SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

コムサイズム スーツ

コムサデモードとコムサイズムの違い

コムサデモードのスーツ8万円コムサイズム1万5千円!?

みなさんご存知でしたでしょうか?
コムサデモードとコムサイズムでは同じ様な商品でもかなりの価格差があります。

こんな書き込みがありました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんなことってありえないと思うのですが、主人は頭にきていて「コムサでは二度と服を買わない」と言います。
2ヶ月ほど前に、デパートでコムサデモードで背広を8万円ほどで買いました。その1ヵ月後くらいに、同僚がよく似た背広を着ていて、よく見ると、表地も裏地もラインも同じなのに、同僚はコムサイズムで1万5千円で買ったそうなのです。つまり、全く同じ背広が、かたや8万円、かたや1万5千円だというのです。
私は、「きっとタグは違うよ」と言ったのですが、主人いわく「タグなんてなんぼでもはりかえられるだろうが」とのこと。「こういう、セカンドラインのあるブランドは怪しい」とまで言います。
こうなったら会社まで行って、主人と同僚の背広を見比べたい衝動にかられますが、その前に、このサイトで質問してみました。
こんなことって、ありえますか????ードのスーツ8万円がコムサイズムで1万5千円!?
(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085097から引用。)

コムサデモードでは8万円。
コムサイズムでは1万5千円。

いったいなぜでしょうか?
こういった声がありました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
全く同じモノではないとは思いますが、コムサデモードというブランド代としてお金を出したと思えば腹も立たないのではないですか。

春先にコムサイズムのスーツを試着しましたが、ひどくてとても買う気にはなりませんでした。
同じ頃にコムサデモードのスーツも試着しましたが、イズムとは全く違いました。
着心地もいいし、生地も違うし、シルエットも綺麗だし。
外観がそっくりだからと言って
同じものではありません。

表地、裏地、シルエット
縫製仕様、毛芯のたたき方、
そで付けの技術のひとつひとつが違います。

コムサイズム情報ナビ】
なるほどです。結論を言います。
同じスーツですが、「モノ(質)が違う。」
ということではないでしょうか?
その方の価値観、よりグレードの高いものが求められるシチュエーションなのか等で選ぶことができる。それもまたコムサブランドの良さなのかも知れません。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。